8月の...とある日...



苫小牧に...巨大ハリケーンseiがやって来たsei














キターーーー!!sao☆(大爆笑)



ホントに来ちゃった!



ローフー家ーーー五月女風10OHOHOH



ブログで知り合い...意気投合し...



いつかは会えると良いね~ハート



なんて話してたら...



ついこの間「あっ行くからsei」...って(笑)



最初は冗談だと思ったよね五月女風14うん



だけどホントにホントだったーーー!!(笑)



第一印象キラキラ何かね~アイドルに会えた気分akn



ロフちんはおっとり平常心ぷっ



パパはBIGわお



ママは......まんま...あのままseiだったよ(爆笑)



初めて会うのに...久しぶりぺこな感覚(笑)



ウケたな照れ笑いakn














まずは~オケツすんすんおんぷご挨拶~



こてっさん顔?!グイグイ過ぎて...体いつもの倍くらい?(笑)伸びてたね五月女風16ぷぷ



さぁさぁsei



こっから~ほっかいどうでしょーの旅パンダ☆ハート



スタートだよ~キラ②



まず向かったのはこここちら














ひまわりひまわり畑~LOVE



「撮るよーsei」の掛け声で...



七変化なロフ家VSふつーなこてつ家(笑)



この温度差konatu超笑った~(爆笑)














台風の影響で...ほとんどのひまわりひまわりがしょんぼりガーン



だったけんど...五月女風31



ロフ家の服!全員ひまわりひまわりで(お気づきでしたか?(笑))



充分満足出来たしーーaya



さぁさぁseiどんどん進むぜよ江戸時代



次に向かったのはこここちら














小樽~waowao



朝から海鮮!?(笑)みんなで食べたよ~(´∀`o)



この写真...撮ってくれたのは...たまたまそこにいた観光客カップルsei



この前に...ロフママが「撮ってあげますよ~」って写真撮ってあげててねsei



スゲー気が利くじゃん!思ってたら...



「じゃ私達もラブ」...ってーーー!!



どうやら五月女風14撮ってもらおー作戦だったらすぃ~(爆笑)



市場で海鮮買い込んでガッツ



ぐるっとニセコ経由で~キャンプ場向かうよきらん














ニセコでアイス買って食べてたらG



ブリンブリンハート多頭飼のカップル発見~!!



札幌の人だって言ってたなアゲアゲ



なかなか会うの貴重だったよんラブ次はまたどっかで会えるといいなぁぁおんぷ














干し草の上に乗ったり、トラクターの上に乗ったりしてsei



写真パシャりぃもやりんきらん



ホントに...みんな自由だったね(笑)※ロフママ♪ブログ参照ラブ



ニセコの時点で昼も過ぎて~急げ!!な時間に(笑)



でっかいどーは移動だけで時間かかっちゃうよねakn



次はキャンプ場編だよ~アゲアゲ



つづーーーーくayasei