いつもseiに来て頂き、ありがとうございますsei



こてママバカボンママです(Θ_Θ)



夏休みseiやっとこ終了~



子供達も、今日から通常授業でーすy’s



こてつ家...2014年夏おんぷ



めっちゃ駆け抜けたーーー!!sei



うちのパパさんバカボンのパパ



またね...11連休ってゆーね...!sei



気がつけば~そのうちの8日間を...野生生活しておりましたあはは



写真まとめもやっとこ終わったのでsei



少しずつseiしてくよ~んスマイル



まずは...家族キャンプ&Dayキャンプねたppp














いつもの様に~張り切ってしゅっぱーつaya



人数多い為...いかに自分が写り込めるか必死(笑)



こてっさん顔?!かろうじて...おけつで参加五月女風34



久しぶりにアゲアゲ洞爺湖ジェットキャンプだぜぇおんぷ



こてつの手術もあったから、何気に今年お初だったんだよねきらん














到着してすぐにayaテント設営ハート②



子供達の優しさで??「ママとこてつは車にいていーよ」...だってさーーーキュン死



頼もしくなったよ...ホントakn



お言葉に甘えて~まったり車で待機したよかお←あら?いつもか???(爆笑)














出来たーー!



パパ...めっちゃ見てんねひょっこりさん(笑)














ジェット乗ったりハートバナ~ナ乗ったりハート



こてっさんぽしたりハート酒飲んだ~りハート←これは...ママだけ?(笑)



天気も良くて~いっぱーい食べて&遊んだよラブ









ただ...この方...顔?!



ライフジャケットはバッチリなのに



ママの膝の上から全く動かずsei



水際行っても凄い嫌がりBOO



結局、無理に泳がせるのは可哀想でやめたよ~五月女風31(笑)














楽しい時間はあっちゅー間に過ぎて行くのよねaya



気づいたら夕陽akn



...の中を...いつまでも泳ぎ続ける...次女ひめ(笑)














これなら平気な...こてっさん顔?!



嫌がらずにふつーにデルモぴーなっつ(爆)



これが2泊3日のおキャンプ編ハート



そしてそしてsei



お墓参りなどをキッチリ済ませてキラキラ



次の次の日は~パパの兄弟3家族で



Dayキャンプしに支笏湖へちゅう~














台風後すぐだったせいか~風は強かったけどムンクの叫び



気温は高くて水遊びにはさいこーな日だったよんsei



こてっさん顔?!


パパの弟くんに...肉ねだってます(笑)



ここで!トータル4日間の野生生活五月女風30わお



まだまだガッツこてつ家の勢いは止まらない...(笑)



次につづーーーーくayasei