いつもseiに来て頂き、ありがとうございますsei



こてママバカボンママですsei



今日から7月!あっちゅー間に夏だぁ~ね~akn



でっかいどーのお出掛けもaya



冷え冷え巻かないと...厳しくなって来たよ~ムンクの叫び



この間キラキラ久々アウトレットにお出かけ行ったのぷっ



車内...るんるんハートこてっさん顔?!












しゃくれながら~何故か...パパバカボンのパパと目線一緒でウケた(笑)












この顔は...亀だねakn












ぬーーーん(笑笑)



亀だってsei鼻の下ら辺...ぶぶ



散々笑って~到着ppp












大好きなランランハート②のはずなのに...



この日は...日陰求めて三千里orz(笑)



こんな事も珍しかったな~



暑かったけど...確か...22~23℃sei



こんなんじゃ~海は渡れない!?(笑)



対策練らねばちゅう~akn



家の中は~もちろん快適きらきら!!



あのね...これをね...買ってあげたの~konatu












たらい~aya(爆笑)



カゴちっさかったから照れ笑い



次はちょい大きめ~(´∀`o)何の抵抗もなくin(笑)



初代は~本来のお仕事に戻りました(おもちゃ箱)スマイル












これは...◯ナオコ風な顔!



ものまね上手ねGもえ



ちょっといじわるして~たらい避けてみたらsao☆












今度は...ここにin(笑)



最近判明祝



こてっさんは...狭い所がお好きのよう~LOVE



夜中に帰って来たパパバカボンのパパに~



要求吠えがひどくて困っていたのだけども...



それはらぶ1これで解決きらきら!!












ケージにクレートsei



そしたらsei扉開いてても...爆睡なのさぁわお



顔にちゅーもーーくぺこ












やばばばばーーーaya(大爆笑)



久々のガッツsei



もうね...大声で笑ったわぁぁきゃー



次は~どんなお顔見せてくれる~akn



毎日...毎日...色んな変化ハートママは楽しみにしてるよ~ayasei