いつもseiに来て頂き、ありがとうございますsei



こてママバカボンママですハート



もーそろ...前回seiから~1ヶ月経とうとしているのでorz



更新しておきたいと思います(笑)



いわおママのseiに...触発されました...私ちゅう~



まずは何から~??



そうです!



先月末には~長女さんひめ中学入ってお初のきらきら!!



体育大会ありました~ガッツ










中学も...弁当作りがあるとゆー事実



早起きして頑張りましたわ・・・・



制服も夏服に変わり~おんぷ変わらず元気に登校しとりますぷっ



今月に入り~お次は次女さんひめの運動会konatu








今回は...初めての応援団に自分から立候補してキュン死



普段モジモジくんな次女さんひめの成長が見られてタタ



とっても感動的でございましたakn



こてっさんはと言いますと...








変わら~ず元気マンakn



ビリビリし放題...継続中です(笑)



あく&ここママから~薔薇



素敵なプレゼントも届いたよsei








麦藁帽子~aya



写真撮影には...苦労したけど汗



とっても可愛く撮れましたぁぁsei



あく&ここママキラキラ本当にありがとでしたakn



ここ何日か前には!



やっとこ狂犬病のワクチン&フィラリア貰いに行って来れたよakn



こてっさん...まさかの...








犬生最高記録!sei



12.45キロsao☆



これ以上増やさない様に...気を付けねばNG



にも関わらず~



落ち着く場所は...やっぱここらすぃ~こちら








こてっさん...います(笑笑)








狭っっG(笑笑笑)








今朝...パパに抱っこせがんでたこてっさん(笑)



仕事に行っちゃった後は~ママバカボンママがたっぷ~りLOVE



ムギュムギュ抱っこしてあげましたとさsei



(こてっさん顔?!喜んでた~...多分...ね(笑))



ちゃんちゃんayasei