いつもseiに来て頂き、ありがとうございますsei



こてママバカボンママでっすハート



皆さま~連休は楽しめましたでしょうかaya



毎年GWは...キャンプの計画立てていた我が家ですが!



今年はコテツ顔?!の目の事もあり...お出掛けは控えました汗



なもんで~家族のみんなは何をして過ごしたかとゆーとスマイル
















まずは~パパバカボンのパパ&長女さんひめ



パパは...いよいよ...



自分の家を作り始めましたムンクの叫びsei



ってゆうのは冗談で...G



これは外付けのゴミ箱らすぃ~(笑)



何かしらトントンハンマーして~ずっと外にいたよakn



そして~長女さんはたらこ



中学の部活...バドミントン部に入りましてシャボン玉



毎日練習ざんまいアゲアゲ分かっちゃいたけど...



ママも早起きしなくちゃならんかったーーorz



ママバカボンママ&次女さんひめは~
















チョロっと釣りに行きラブ



次女さんがデッカイのげとsei



ママは...散々粘ったけど・・・・ボウズでしたぁぁBOO



めっちゃ寒くて青スジスノーウェア着たってゆー(笑)



でもでもsei久々のんび~り楽しめたよんおんぷ



お次は...この方こちら
















相変わらず~元気マンガッツキラキラ



暇をみてぺこカラーに名前縫い縫いしてみた(笑)



曲がった...うん...(※ 心は真っ直ぐなはず...だが(笑))



お目目の糸も~あとホントもう少しで溶けそうだよハート



目の回りの毛も...チョビチョビ生えて来たしppp
















カラー外しタイムも作ってあげてキラキラストレス発散sei



真っ先にボーン取りに行くんだよね(笑)



カジカジ大好きっ子ちゅう~



見てないと目を掻いちゃうからこの時間は付きっきりですGOOD
















天気の良い日は~外で日光浴もしたよんLOVE



へそ天したりakn



バケツの水がぶ飲みしたりaknakn



自由~ラブ(笑)



さすがうちの子だ~ねぷっおほほ



やっとこ裏の桜ちゃん桜も咲いたよ~
















まだ外で焼肉出来てないから!



急がねばーーaya



長い様で~あっちゅーまの連休でしたとさsei



こんな感じでハート



我が家は今日も...元気ですayay’s