いつもseiに来て頂き、ありがとうございますsei



こてママバカボンママですaya



今日も~眼科検診に行って来ましたよ!



今回も...目立った炎症もなく好



順調な回復ぶりだと言われましたぁぁppp



今現在のお目目は...こんな感じやじるし















手術後は、瞼を軽く縫ったので...よく見ると困り顔照れ笑いにも見えるけど(笑)



今現在も...まだ溶けてなくて汗(溶ける糸使ってます)



ちょっと痒そうなのですううっ...



溶けかけが一番痒いらしく...エリザベスはまだ外せないとの事354354



その変わり...少しのお散歩ならオッケ~おんぷ



とのお許しをもらえたよったらこ



少しずつ...ゆっくり開始して行こうね~キラキラ



飲み薬もちょっとずつ量が減り...



先生は...毎回丁寧に書いて説明してくれるのですキラ②















カルテのはしっこだけど(´∀`o)(笑)



説明書きや...目の写真などなど...



頂けるものは全て下さいsei...と言う



ママバカボンママのワガママを聞いてくれる...



神様ですG(爆)



次の検診は~少し間をあけても良いとの事でアゲアゲ



今月末になりそう桜



このまま順調でありますようにラブ



病院帰りに...おちっこタイムで「道の駅」に寄り~シャボン玉



アイス食べてじゅる・・



その後...何故か??ホームセンター(笑)















ウキウキキラ②なパパと...



「早くしなさい」なコテツ...顔?!...とママ...バカボンママ(笑)



何故??大工なパパかと言いますと汗















家族の中で、一人だけ11連休なパパ...バカボンのパパ(笑)



コテツの目の事もあるし、キャンプは自粛になりまして...ムンクの叫び



その分のパワーを...大工になりガッツ



発散させておるのですBOO



作ったのは...次女氏ひめから頼まれた棚(笑)



あーだこーだ注文つけられながらも



完成苦笑















喜ばれると...



どんどんエスカレート!sei



...っでsei



今日のホームセンターに繋がりますです(笑)



連休もまだまだ半分・・・・



どうなります事やら~ぬう



最後にaya



でっかいどーにもようやく春が蝶々



うちの裏庭の~桜ちゃんakn















蕾がぷっくりして来たよayasei



あと少しで咲くねsei



コテツ顔?!の様子見ながら~



お花見くらいは行けるかなぁぁおんぷ



まずは~お天気でありますようにayasei



2014.5.1

1歳8ヶ月2日

眼圧右→22

眼圧左→20