いつもsei に来て頂き、ありがとうございますsei



こてママバカボンママ ですおはよう



こてっさん顔?! 夜んぽ時aya ・・・



コレ✩デビューしましたッゴルゴ キラキラ黄色













 


ぴかぴかライト~懐中電灯konatu



今まで・・・夜んぽの時は~どこにこてっさん顔?! いるか



分かりづらかったけども・・・一息 akn



コレで~解決ッsei sei













 


ほらほら~だいじょうぶ めっちゃ分かるしょ~sei



パパの・・・アディダスadidas マーク部分も・・・! ビックリ



良い仕事✩してくれてるんだねぇ~y’ssei



これから雪になると・・・なかなか夜んぽブル散歩 行けないかも・・・だけど



行ける時にはsei これでお散歩だねぇ~bell



そして・・・お次は朝んぽ編♥akn♥



朝も結構寒いから・・・キャンプ以来の



アイコン1枚でお散歩行ってみたの~サボテン うん



だけども・・・またまた草むら草カー でコロンコロン・・・ぬけた魂 sss



やっぱり・・・合わないのかなakn って思いながら



しばらく様子見てたらさぁぁ目じー



どうやら・・・後ろ足を凄い気にしてて複雑



うんPもしそうで・・・しないゴルゴ



どうしたもんかと・・・五月女風18y’s



足だけ脱がしてあげたら(Θ_Θ)キラキラ黄色













 


いつもの様に~軽快に歩き出す・・・げっそり あ













 


うんPも! 速攻出たぁぁsao☆(Θ_Θ)



足が隠れるのが・・・嫌なのかなaya



これから本格的に雪なのに~どうするのさぁ~akn akn



雪国では・・・つなぎ服つなぎ 大事だと思うのだが・・・ゴルゴ



これまた~考えねばッえっとやれやれ













 


出だしの表情とは・・・全く違うよ・・・きみ青虫e913



すれ違った・・・自転車おじいちゃんおじいちゃん に~



軽~く笑われる・・・の巻きッ五月女風163104



さてさて! 今日は何だか降りそうだよ~sei



朝んぽブル散歩 済ませたしsei



あったかくして~バー



お買い物・・・行ってきまま~ayasei



ペタしてね