いつもsei に来て頂き、ありがとうございますsei



こてママバカボンママ ですaya



コテツ顔?! の胃腸炎・・・今朝でお薬konatu がなくなり



うんPの状態も良くなって来ましたキラキラ黄色



まだまだ油断出来ませぬがぬけた魂 気をつけて見て行きます(Θ_Θ)



沢山の心配コメ感動 ありがとうございましたッどーもっ



ではでは~おニュ~なモノsei



ご紹介するよ~♥akn♥













 


じゃん! ビックリ



新しい~ハーネス買ったよ~sao☆ bell



ネジュchan ママブログで初めて知ってy’s



ずっと気になってたの~だいじょうぶ y’s



胸の所がY字になってるからaya 脇が擦れる事がないsei



今回・・・カイカイ出た時にakn 脇が赤くなっちゃった事もあって複雑



今までのハーネスは~もうちっちゃ過ぎてげっそり限界かなぁぁって・・・



変えてみたよ~akn akn akn













 


上から見た感じ♥akn♥



体に当たる部分は・・・フリース生地でsei 柔らか素材~chu



ネジュママブログで言ってたけどakn



元気に走り回る子は~足の筋肉を邪魔しない作りsei



コテツ顔?! には合ってそうでy’s



もちょっと元気になったら~走らせてみる~seiキャー













 


久々・・・お散歩ブル散歩 すんすんハート。 長めだねッわら













 


お腹治療中だからゴルゴ 食べて欲しくなかった・・・y’s



これは気をつけねばsei













 


でも・・・満足気ゴルゴよしっsei



お気にショット~もやりん sei













 


リードの位置が・・・何かおかしいがッ一息akn



萌え萌えchan akn akn



こちらは北海道1~来週あたり五月女風19 あ



いよいよ雪マークsei がぁぁsss



一気に冷え出すので注意



皆さまも~風邪など気をつけましょね~(Θ_Θ) おーい



それぢゃまたねaya sei



ペタしてね