いつもsei に来て頂き、ありがとうございますsei



こてママバカボンママ ですsei



10月27日の日曜日sei



きなこママにお誘い頂きましてy’s ハート。



こて家顔?! お初のaya BUHI会に参加させてもらいましたぁぁキラキラ黄色



今までに・・・何度か誘ってもらってましたが泣く



パパバカボンのパパ のお仕事の都合がなかなか合わずあ



今回は・・・やっとこ感動 念願叶いました~ッグー



場所は「インディアン」♥akn♥ ♥akn♥



今回の参加人数は~なんとっ!



大人32人キャー 子供4人キャー



BUHI19キャー キャー ボステリ2キャー キャー



お初参加でひとめぼれ 沢山のBUHIchanに会えちゃったぁぁ~やったー



まずはお先にだいじょうぶ 参加BUHIchan のお名前で~すsei



きなこ・だいご・ブルコフ・食子・けんちゃん・ペロ社長・ニコラス・ぷっち
虎鉄・大福・プティ・メープル・命(ミコト)・ひな・源次郎・玉三郎
空・福・ペロちゃん・おにぎり・パンケーキ

(※ きなママブログで確認させてもらいましたッてへ y’s



ブヒブヒ天国! 鼻血鼻血 出ちゃうかと思ったッぶ ぶ



スマホを構えてiPhone 写メ取る気満々ママバカボンママ ・・・でしたが



興奮し過ぎて五月女風30 ひょー



全てを~パパバカボンのパパ に託す・・・わらわら



頑張ったsei キャメラマンもやりん sei 力作キラキラ黄色



アルバムみたいに~ずずずぃ~っとアップして行きますよゴルゴ よしっ 














 
  


 



 



 



 



 



 



 


凄いでしょ~sei sei みんな超ビックリ 楽しそう~~sao☆ sei



こてっさん顔?! は・・・常に大興奮ッ散歩



心臓バクバクsei &ガハガハさんげっそり だったよ~あは



今回の・・・お気に入りショットがねぇ~chu こちら













 


外から~店内を覗くジーBUHIchan 達~akn



色んな人のブログで見た事あって目 コテツにも・・・やって欲しかったッsei



だけど彼・・・顔?!



普通~に・・・2回もえっsei
 


脱走したけどもね・・・ゴルゴ sss



やんちゃぶりは・・・ここでも健在でございましたッ一息 akn



今回akn きなママが~こんな可愛いの作ってくれたよ~もえ もえ













 


これを首からぶら下げて(Θ_Θ) キラキラ黄色 誰が誰の・・・パパ&ママなのか♥akn♥



すぐに分かりましたッサボテン うん



きなママ本当に・・・ありがとう~akn



そして♥akn♥ 名刺も沢山もらったよ~どーもっ sei













 


初めてにお会いしたにもかかわらず・・・



皆さん→ 話しやすくて&優しくてsao☆



とっても嬉しかったで~すsao☆aya



最後にハート。 全員で・・・集合写真~パシャリぃもやりん sei













 


本当に本当に~ありがとうございましたッsei bell



主催のきなママy’s重ねて・・・感謝✩感謝ですsei



帰りの車は・・・(Θ_Θ) おーい













 


ち~んきんぱち キラキラ黄色 sei



瞬速で・・・爆睡でしたaya



またどこかでお会いした時にはラブy’s



よろしくお願いしまぁ~すあは



まだまだ・・・興奮冷めやらずなayasss



こてママバカボンママ でしたとさッ3104



ばいちゃaya sei



ペタしてね