いつもsei に来て頂き、ありがとうございますsei



こてママバカボンママ ですsei★



今日は~娘っこ達ひめ ひめ の学芸会がありましたぁぁハート。



まずは・・・次女さんひめaya













 


(※ おさるさんオランウータン で隠れてるのが~次女わら
普段・・・家族の中では~一番おちゃらけさんsao☆ sei なんだけど



こうゆう場所では~なかなかの・・・モジモジくんモジモジ君なのですぅ あはは



だけど・・・学年が上がるにつれて♥akn♥



だんだん堂々としてきたねッy’s sei



大きな声でセリフも言えてたし♥akn♥ 歌声も感動だった感動



そして♥akn♥ 長女さんひめ













 


(※ くまさんくま で隠れてるのが~長女わら
こちらは~全くの対照的でakn 人前大好きっ子~ぶ ぶ



今回の劇ではよろしく2自ら・・・主役に立候補して(Θ_Θ) きらん



見事に演じきってましたッ感動



小学校生活学校 最後の学芸会!



良い思い出になったね泣く



どんな役であろうと・・・全力で頑張る事が大事ッグー



成長を感じられた・・・素敵な1日となりましたぁぁsao☆ aya



帰宅後(Θ_Θ) おーい













 


プリち~デレデレもえ おちりで・・・



お姉ちゃんにsei べったり~コテツ顔?!3104



しばら~く・・・aya ストーカーしてたねあは



でで! 明日からの連休~e913



な~んとビックリ 秋キャン行っちゃいまぁ~すぬけた魂 akn



今・・・「寒くないかakn 」・・・って思った人~指差し棒ビーム



その通り~ゴルゴ ママも同じ事言ってやったが~~e913



そんなんかまへぇ~んy’s ポイッ ・・・な方・・・ね・・・爆笑



なもんでてへ 今現在も~バタバタ用意中なのですが一息 akn



何とかなるさ~風 で行って来まっすゴルゴうん



しばらく・・・ブログにお邪魔できませぬがえっと y’s



帰って来たら~またゆっくりと y’s



それではだいじょうぶ



行って来まぁ~すaya sei



ペタしてね