いつもsei に来て頂き、ありがとうございますsei



こてママバカボンママ ですaya



今日は~お仕事・・・久々お休み~だいじょうぶ aya



午前中は~お買い物へ go



あっe913 今日のブログは~コテツ顔?! 少ないので風



興味のない方は~スルーでお願いしまっすどーもっ きらん



ここ最近・・・ハマってる事があってですねsei



材料偵察y’sもして来たの~♥akn♥



ハマりもの・・・aya と言うのが!



「スイーツデコshokopon 」なのです~sao☆sei



って言うのも~かなり前に・・・流行った時に♥akn♥



一通りの道具指差し棒 揃えたんだけども・・・akn



瞬速ビックリ でブーム去り~ぬけた魂akn



その後は長女ひめ に全てあげたのだけど・・・



最近~チマチマやってるの見て目 y’s



ママもバカボンママ ・・・やりたくなっちったッてへsao



今日の作品は~(Θ_Θ)♥akn♥













 


ミニチュア✩パフェ~パフェ chu



中のクリームはよろしく2キラキラ黄色 シリコンだよ~



ハロウィンかぼちゃ 使用にしてみたsei



これにストラップリボンレイ 付けてキーホルダーになるよ~グー (娘っ子とオソロわら



してして~aya 次にデコったのはこちらこちら













 



これとsei





 


これ~ラブ うふ



100均で小物入れ買って来てakn デコデコ~ハート。



コテツ顔?! のウマウマおやつ 入れにするよ~よしっ



上から見たらっひとめぼれ













 


こんな感じ~akn



コテツに顔?! ・・・披露してみたぁぁ(Θ_Θ) おーい













 


「待てよし 」してる・・・ぶ ぶ













 


だんだん・・・体勢が・・・ねげっそり あはは



この後~ワチャワチャしたのは・・・ショック 言うまでもないッアーメン
(※ ちゃんとこのあと・・・普通のウマウマあげましたわら



物を作る事も~たまには発散になるよね~aya



きっとまた・・・飽きるんだろうがッだいじょうぶsei



とりあえず! 満足なり~ayasei



ペタしてね