いつもsei に来て頂き、ありがとうございますsei



こてママバカボンママ です(Θ_Θ)



この間の日曜日sao☆ うふ



パパバカボンのパパ のおじいちゃんの・・・3回忌があって(Θ_Θ)



みんなで~ナムナム一休さんy’s しに行って来たよ~♥akn♥













 


大分寒くなって来たけど・・・風



興奮するとやったーキャー まだまだ・・・ガハガハ3104



お墓に到着して♥akn♥













 


おじいちゃんに~ご挨拶~どーもっペコリ



お利口出来ましたぁぁakn akn akn



早速!梨 を頂いちゃって~













 


お墓で食べる・・・だいじょうぶ あは













 


人間でも美味しいもんラブ ウマウマだよねぇグー



気がつけば・・・aya













 


幼稚園かッakn akn e913 ・・・な状態にわら
(※ ここはお墓です・・・ぶ ぶ



コテツ顔?! も・・・まんざらでもなさそな・・・みて 人間化sei



最近・・・小さい子に吠えるのが気になってたけどゴルゴ むむ
(※ 遊んで欲しい・・・の要求吠えぬけた魂



ちょっとクンクンさせてもらえたらひとめぼれ



満足するのかakn 吠えなくなる事に・・・気がついたッきんぱち きらん













 


甥っ子くんとaya コテツ顔?! にしか分からない言葉で・・・



交信中ビームETaya



何か・・・心・・・和んだよッy’sじ~ん



コテツ顔?! を巡り~こんな事もsei













 


これ(Θ_Θ) 1年生組が・・・おケンカ中・・・akn



コテツ顔?! のリードをどっちが持つか・・・aknakn



一緒に持ったら~akn akn って声かけても~



「一人で持ちたい 」・・・だってだいじょうぶ ウケる~わら



でも・・・うちのお姉様ひめ



多分心の中で・・・「絶対一人じゃ無理だろゴルゴ ってかsei こてつの力・・・なめんなよあれ



・・・とか思ってたのかaknわら わら



おケンカ中・・・ずっと保険で注意y’s



リードがっちり掴んでた~~ひま sei



そうゆうとこ・・・成長したなッ感動(※ 変な所で・・・感動するママバカボンママ y’s



でも本当~お天気も良くてsei 皆で行けて良かったよ~感動



おじいちゃん♥akn♥ 喜んでくれたかなぁぁsao☆ aya



さぁsei 今日も1日頑張りましょね~隊員よしっ



今週末・・・連休は~またまた目 ビックリ 楽しみな事待ってるのでねaya



モリモリ働いて来るよ~ヒイィィ! go



それじゃ~行ってきまぁayasei







ペタしてね