いつもsei に来て頂き、ありがとうございますsei



こてママですバカボンママ sei



はじめまして。。。







 

 

なんちゃってロディ~ですロバ キラキラ黄色



何年かぶりに。。。納戸から引っ張り出され。。。あわ



やっと外の空気。。。吸えました泣くsei 



がッsei しか~し!



この方。。。顔?! いきなりsei 突進して来たッ sei








 

 

すっ! すごい勢いですムンクの叫び aya



以前は。。。この家のsei 娘ちゃんたちが



上に乗ってぴょんぴょんやったー 楽しそうに跳ねるだけでしたのにakn



この方。。。顔?! ガブガブかじるのですッkonatu



かな~り激しくッッ複雑 aya aya








 

 

まずは。。。ひきずりなが~ら、自分の宝物を宝



隠す場所へと移動。。。トイレ 小便小僧-虹 とも言うあはは








 

 

何かが違うkonatu と思ったのか。。。急に方向転換。。。チェンジ








 

 

噛み位置かえ~の。。。BOO








 

 

第2の隠し場所へ。。。in キラキラ黄色



体がでかく。。。入りきらなかったのは。。。不幸中の幸いですkonatu (Θ_Θ)








 

 

こんな体勢になってまですまん sei かなりしつこい。。。sei 



もうやめてよぉ~~sao☆ 悲鳴1



っとsao☆ 。。。ここでママバカボンママ ちゃん登場キラーン キラキラ黄色 



はしゃぎ過ぎですっん y’s って怒られてたっakn 







 

 
 
でもママバカボンママ ちゃん。。。隠れるとこ。。。ここですかaya sei 



すぐにまた。。。出動させられるなッガックリ konatu 



ところで。。。あなたのお名前はaya 







 


 
 こてつだよ顔?! またいっしょにあそんでねakn 



こんどは。。。はしゃぎすぎないよはーい 。。。たぶんねっわら



おしまいッy’s 
 



読者登録してね

フレンチブルドッグひろば
↑ぽちっとお願いします(^_-)-☆