どうしてここまで騒音で苦しくなるのは自分でもわかりませんが…


少し落ち着いた今、私もどんな音を騒音にしてしまってるかわからないんだよなぁ…と、少し我が振りを見直してみました。


私も日々、反省しなきゃいけないことは沢山あります。


でも昨日の師長さんの態度は、私は一生忘れられないでしょう。
また記します。
いや、もうやめとこ。忘れようてへぺろ


やだぁ笑
泣き疲れて文章がめちゃくちゃだ笑



なんでモスチキンが出てくるのかぼけーあせる
(文章、訂正しました)


ごめんなさい、昨日から情緒不安定で申し訳ありません。





話は変わって。


私が大好きなニャンコブログが3つありますラブ


その中でもねこけんラブラブ


癌と闘っているので、最初はちゃむ&デラまで我が家に迎えるのは躊躇しましたが、ダンナのおかげでこうして賑やかな家族になれましたおねがいラブラブ


だけど、もう経済的・年齢的などで新しい子を迎えてあげる事は出来ませんショボーン


それならばせめてもと…保護主様のブログを拝見させて頂き、現状を学んでいます。



とても直視できない姿の子や、生まれたばかりで虹の袂へ行ってしまった子…生きようと努力する子、虐められていたにもかかわらず、人間嫌いを克服しようとする子…


すべての子の近況を、涙なしでは読めません。


ささやかな協力ラブラブラブ


ねこけん2020カレンダー❤️
欲しくて欲しくて買っちゃいましたラブラブラブ


ごんちゃん、即見つけただものだぜぇ〜❤️




少し寝て落ち着き、支離滅裂なブログを読んで赤面し、訂正させていただきました。


ニャンコたちにも癒されました❤️


あ!
涙目の私のヘッドフォンもちゃんと残しておかないと笑
皆様にコメントをお返しして、朝までしっかり寝ますニコ