昨日の退院前カンファレンスニコニコ


介護ベッドとサイドテーブルのレンタルを頼みましたウインク
点滴台もあったほうがいいかなと思いましたが、点滴台はレンタルでは扱ってないらしく少し割高になるようで保留。
ダンナが手作りで作ってやると言ってくれてるので楽しみにしとこうかなラブドキドキラブラブ


ちなみに近所のかかりつけの病院はダンナが見つけてくれたのですが、そこではダンナの中学の同級生の女性が師長さんをしていて、しかも私の担当になってくれたのでめっちゃ心強いですおねがい


一度飲み会でもお会いしてるので、昨日は「お久しぶり❗️ウインク」となりました。




そしてCVポート造設再手術。


こないだの痛みを思い出し、少しビビりだった私キョロキョロあせる


麻酔後、何度か痛みを感じ、恥ずかしながら怖くて泣き出してしまいましたえーん
…と同時に痰が喉に詰まり呼吸困難にあせるあせるあせる


汗まみれでパニクって、酸素ボンベと吸引器登場で看護師さんもアタフタあせる


泣いたもんだから鼻も詰まった私は、呼吸が落ち着くまで苦しくて必死でもがき続け…身体も汗だくかと思えば急に寒気に襲われたりして結局パニック状態のまま手術終了。


…CVポートは無事取り付けられましたが、先生方は余計にお疲れだったと思いますてへぺろあせる
ありがとうございましたおねがい


車椅子で半分放心状態のまま病室へ。
ダンナが待っててくれてましたが、また泣いた私を見て笑ってましたニヤニヤ←こんな顔で笑


…無事に終わり、こんなカードを貰いました。
失くせないからお財布に入れておく事にします。
右がCVポート入ってますよカード、左がステント入ってますよカードです💳


こういうものを身につける日が来るなんて…ショボーン


でも、これで退院準備はバッチリビックリマーク爆笑


こてこなちゃむデラ
❤️もうすぐだよ❤️
ちゃむ❗️コラーびっくり
自分のがあるのにこてちゅのご飯を奪うの図口笛