今年のクリスマスは…🎅🎄


あいも変わらず病室で…
絶食中だから食事でクリスマスを感じる事もなく
こぢんまりした病院だから特に看護師さん達のコスプレもなく…笑


ちょっぴり寂しいけど仕方ないね口笛音譜
て言うか…我が家にいても夫婦共にあまりイベントに興味がなく、外食する程度だったので気になりません照れ




昨日は右腕に中心静脈カテーテルを入れて、左側のを取りましたニコニコ


左側のは10月から入れていたので、外した途端痒くてボリボリあせる


これで、明日のCVポート造設スタンバイOKですウインクラブラブ


あ、ひとつだけクリスマス感が❗️




ゲーム内の拠点が、思いっきりお祭り騒ぎでした爆笑
華やかでしょ?笑
「MAFIA CITY」と言うゲームですウインク
入院してから始めましたーてへぺろ


皆さんにとって素敵なクリスマスでありますようにウインク


今は亡き、こてこなの親代わりだったちーちゃんが珍しく双子の間で甘えてくつろいでる一枚❤️ラブラブラブドキドキ