ママ、CVポート造設上手くいかなかったでちえーんあせる

ヨシヨシ、デラたちが慰めてあげるでちドキドキラブラブ


まーたちょっとだけ「いだ〜いいだ〜い笑い泣き」しちゃったでちなはてなマーク
リンゴジュースも逆流したでちか笑
張り切って500mlほぼほぼ一気飲みするからでちよDASH!


なんで失敗しちゃったかと言うと…


なるほど、ステント入れてる気管支のところの大動脈で詰まったでちねあせる


リンパの腫れも邪魔しよったでちかむかっ
リンパ、おちりペンペンしとくでちなおいでグラサン


仕方がなかったでちな…ショボーン
でも先生たちも忙しい時間を割いて、また右腕か右足の太腿で木曜日にしてくれるでちな爆笑音譜


ママも頑張るでちよドキドキラブラブ
ちゃんと年末退院、気にしとってくれたでちからなラブラブ




…ところで。


まぁ〜た「いだいいだ〜い笑い泣き」しちゃったでちなはてなマーク
プププッ笑笑
いや、想像したらウケるでち爆笑音譜


はてなマークさっきも言ってたってでちかはてなマーク


…ふふんニヤニヤ
こないだ2回連続おデブって言ったお返しでちドキドキラブラブ