朝から採血やお風呂、傷口の処置などバタバタして…


今現在、手術着を来て待機中です口笛

今日からまた解禁になったリンゴジュース🍎と共に音譜


pm1:30からCVポート造設ですビックリマーク


先週の腸ろう手術では、処置中に
「いだ〜いいだ〜いいだ〜い笑い泣きあせるを連呼してた私。


I先生、腸ろうの消毒をしてくれながら、私の顔を見てププッと笑いながら
「今日はこないだみたくはならないと思いますからゲラゲラ1時間程度かな?」とてへぺろ


今日が終われば、後は経過を見ながら退院を待つだけ❗️


楽天ポイントを使って
黄色い花ガーグルベース
黄色い花血圧計
黄色い花パルスオキシメーター


をタダでゲットー❤️口笛



退院しても体調管理をしっかりしないと口笛


では、行ってきまーすウインク音譜