17:00過ぎに病院到着🏥


夕方になって痰が絡み始め、家でも車の中でもゲホゴホえーんあせるせっかくの楽しい我が家なのにもったいない❗️
せめて病院帰ってきてから咳き込んで欲しかったあせる


送ってくれたダンナもしんどそうで、病院着いておデコ触ったら私よりも熱かったびっくりあせるあせるあせる


ごめんね🙏あせる気を付けて帰ってね🚙
ありがとうラブラブ
無事、家に着いてLINE来るのを待ってますおねがいドキドキ


さてさてニコニコ


今回はこてちゅとベッタリラブラブラブドキドキラブラブ
目覚めも一緒ラブラブお昼寝も一緒ラブラブ


チビちゃん達は相変わらずマイペースの大運動会爆笑




…こなちゅがちょっとだけご機嫌ななめでしたえーんハートブレイク
チビたちに唸ってたからいたずら疲れかな?笑
でも帰りしな抱っこできたけどラブドキドキ