「少しだけなら…」と言われてお水をチョピチョピ少しだけ1日に飲んでましたウインク


すぐウェッとなるので程々に、喉の洗浄のつもりで…。


昨日、夕方辺りに吐いたお水の中に、いつ食べたかも知れない豆腐なのかそぼろなのかわからない粒が…ガーン


今まで溜まってたの⁉️どこに⁉️ポーン


不安で流したくてお水グビグビ。




すると、首からお腹にスーッと身に覚えのある冷たさが。


首から水が垂れてましたチーン


夜8時過ぎにもう1人のT先生とステント手術の先生が来てくださったので、事の流れを説明すると…


T先生「うん…もしかしたらね、喉のガンの圧迫で縫合不全の傷が少し開いたかもしれないんだ。これは化学療法で様子を見ていくしかないかな。そんなに酷くはないと思うから、頑張ろうウインク


私「マジすか…。(一瞬トラウマが蘇るが)わかりました!ショボーン頑張るしかないっすね❗️」


…正直、以前のもうひとりの若いI先生は口癖が「うーん、様子見ましょうか」で、ドレーンが取れて何度も首の傷を縫った時も採血する時もいつも看護師さんにちょっかいかけながらで正直失礼なヤツだと思ってた。


…プラス、忙しいR先生の5秒回診で何も聞けず💦


今回はマメに来てくださり、お話も聞いてくれるT先生に変わったからだいぶ心強いですおねがい


信頼関係ってマジ大事ですね。メンタルかなり違う。


まぁ、上手くいけば外泊しても栄養取れるし。


外泊出来る様にまずは頑張ろうおねがい音譜


育ち盛りのデラ&ちゃむの姿を生で見たい❤️
こてこなのお兄ちゃんお姉ちゃん度アップを生で見たい❤️

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



食べたい、飲みたい、もう嫌だと落ち込む気持ちより、今はこの気持ちが1番心を占めていますおねがい


だから、ニャンコ部屋にカメラを置きに…意地でも一回帰らないと❗️口笛


…うちのダンナ、機械オンチなんでてへぺろ
携帯わからなくなったらいじるのも私。
最近やっと上手くなった銀行カードの入出金も、つい去年まではたどたどしくて不安だった笑ニヤリ



…でも今はまだWi-Fi繋ぐ=ダンナに取っては何じゃそりゃああなので、私が繋げに行かないとニャンコ部屋にカメラを置いても無意味なのです笑い泣き


今回の抗がん剤が終わって副作用大丈夫そうなら、外泊許可を取ろうおねがい


ちなみにちょっと不安で縫合不全の件をダンナにLINEしたら、返事がこう来ました…爆笑

くっそわろたww


ん、元気出た❗️爆笑爆笑爆笑音譜