昨夜は仕事から帰宅したダンナと2人で買い物へ。

野菜たっぷりのギョーザ鍋にしましたニコニコ
んで、食べた後に軽く半身浴をしてから睡眠導入剤を服用。

時計を見たら時間は21:48。

だいたいいつもは小一時間ほどで眠りを誘ってくれるはずなのに、なぜか昨日は深夜0時を回っても眠れず。

ポジティブシンキングでいようと決めてる私ですが、眠れないのが一番の不安で…
横になろうかとも思ったのですがいつもとは違う目の冴え方でそうする気にもなれず…
(寝れないまま横になると余計な考え事をしてしまうクセがあるので)

眠気が来るまで小さい音でQUEENのPVをつけながら携帯をいじる。
でも、気が散ってゲームする気分でもない。
ちょくちょく「う〜ん…」と寝返りをうつダンナ。
申し訳ない💦朝早いのにねショボーン

気分転換にダンナの弁当の下拵え完了ウインク

…んー。まだ眠気こないやガーン

だいぶ前に処方されたけどキツくて飲み残して余っていたサイレースを追加してしまいました。

やっと眠れたはいいんだけど…

朝起きて、ダンナのお弁当を作って見送ったけど、頭がぼーっとして少しガンガンするガーン
やっぱりベルソムラ、クエチアピン、ゾルピデムの3点セット以外飲んじゃいけないやと反省💦
逆に眠気が収まらなくて二度寝して、今起きました。

コーヒーでシャキッと…しなきゃ❗️口笛
双子ちゃんが一緒に寝てくれてたからま、いっか❤️

たまにはこういう日もあるさてへぺろ

気持ちを切り替えて、QUEENでリフレッシュ音譜

「愛という名の欲望」



このPVカッコよくて大好き❤❤❤
口あけていつも見とれてますラブ

…実は16歳の時にロックンローラーだった私。

札幌に住んでいた私は仲間達と古いラジカセを持って大通公園(だいたい3丁目の噴水の前)に出掛けては、ラジカセを囲んで輪になって、50'sを流しながらツイストを踊ってましたウインク

今でも「At the Hop」や「ペパーミントツイスト」なんか聞こえてきたら勝手に身体が動き出すほど、踊るのが好きでした音譜

この曲を聴いても勝手に身体が動きます爆笑

でもね、勝手にこの曲プレスリーのカバーだと最初思ってました💦
プレスリーが好きだったフレディが、パロディでバスタブで5〜10分で完成させた曲だそうですおねがい
凄すぎる❗️カッコいい爆笑ラブラブ

若い頃はロッケンだけじゃなく、興味津々で色んな事してました。
また、振り返ってみます笑



…あ、今日は長年大親友だったMの誕生日だ。
何故「だった」?
…今は訳あって疎遠だからです。
時間が解決するかもしれないし、これっきりかもしれない。
だけど、私はいつかまた笑顔で会いたい。

これか。眠れなかったのはびっくり
…無意識に4/27と言う日に反応していたのか。
彼女との事も、またゆっくり振り返ります。

M、誕生日おめでとうおねがい