ちょっと毒吐きますよ

気分が悪くなるかもしれないので、

少しでも『えつ?』って思ったらUターンで🙇‍♀️



誰かの悪口って

本当に気分が悪くなるよね…

  

  

運用代行のスクールで

代表Aさんと講師のBさん

共にスクールで学ぶ人たちに

手取り足取り教えて

親身になっていたのに…

  

  

ちょっとしたことで歯車が噛み合わなくなって

講師もスクールも辞めたBさん

  

  

Bさんを信頼していた人もいた

そりゃあね、急に

『辞めました』

って言われれば

『なんで?なんで?』

ってなるのは仕方ない

  

  

けどさ、何が真実かわからないけど、

道連れにするかのように

スクールて学んでた人たちを

味方にするような話し方は

違うと思う…

  

  

学んでいた人たちはそれがきっかけで

講義にも出なくなって…

  

  

人の粗を探して楽しいのかな?

って思ってしまう…

  

  

自己投資をして学んでいたのに

講義に出ない

グルコンも出ない

  

  

一切学んでない状態…



自己投資したのに

もったいないとか

元とらなきゃとか

仕事にして自立する夢叶えるとか

ないのかな…?

  

  

あ、

でも、私にとって

自己投資をしたのに学ばないなんて

どーでもいい

  

  

人の人生だからどーでもいいのよ

  

  

だけど、悪口は聞きたくはない!

気分が悪いし、他人を巻き込まないでほしい

嫌なら自分の中で消化してってかんじ

  

  

わざわざ人に言って共感を得ようとしないでほしいし、

結局、気になるんじゃん!!

粗を探して悪口を言うって

ストレス発散で

一番タチが悪い!

  

  

誰かの悪口を言って盛り上がるほど

私は、暇じゃない!

 

  

良いことなんて一つもないからねグラサン