sns運用代行の仕事をしていたことがある

  

  

スクールで一から学んだ

  

  

そこは初心者でも

本当に丁寧に教えてくれた

  

例えばパソコンの電源の位置からニヒヒ

  

口で指示をするだけでなく

一緒にやって見せてくれた

  

  

とても分かりやすかった

  

  

グルコンは週5、曜日はランダム

22時から2時まで

  

昼間は週2回、曜日もランダム

2時間だけ

   

  

参加できそうなときに参加して

分からないところを聞いた

  

   

学びたい人も増えてきた…

けど、講師の人は増えては減ってを

繰り返していた

  

スクールの代表は

忙しいこともあるでしょう

  

でも、講義の予定が変更されることが多くなった

講義はだいたい21時から

  

  

前日の夜中や当日の昼前に連絡がきた

1回、2回…

   

3回ともなると、『また⁈』

その日、その時間に合わせて都合をつけていたのに笑い泣き

   

って思うことが増えた

  

でも、運用代行で収入を得ている以上

どうやったって学んでいかないと

信用がなくなっては収入が得られなくなるし

って思ってやることをやっていた

  

  

ちょっとした違和感て

一度感じるとなかなか拭えないものじゃない⁈

  

 

どう聞いても学んでいる人の文句を言っていたり

自分の意に反している人への冷たい対応

  

少しずつスクールの代表の行動や言い方に

違和感を覚えた

プライベートの相談事も他の人に

筒抜けだったし…

  

  

いろんな人の、文句なのか

意見なのかわからないけど、

話すってどうなのか…?

  

って思えてきて…

  

 

それからそのスクールは辞めて

運用代行も辞めた

  


辞めていった講師から

嘘か誠かわからないけど、

スクール代表のまた違った顔があることを

教えてくれた

  

ま、良い情報ではない真顔

  

何か本当で嘘か分からないことばかり

  

初心者にも丁寧で

分かりやすいスクールってとこは最高だった

  

  

人としてはどうかな…真顔

  

  

深く関わりすぎたのか…

  

学ぶにはとてもいいスクールだった真顔