正直、私も知らなかった…

というか、知ろうとしなかった…

  

  

思い込みが激しかったから

聞いただけで、偏見の塊だった

  

  

だけど、知らないってだけで

世の中を知らなさすぎてることに

気づいたんだよね笑い泣き

  

  


『ねずみ講』

『ネットワークビジネス』

『ネットビジネス』

 

  

違い分かる?

  

  

『ねずみ講』と『ネットワークビジネス』の違い

  

  

『ネットワークビジネス』と『ネットビジネス』

  

  

はたまた

『ねずみ講』と『ネットビジネス』

  

  

同じだと思ってない?

  

  

『ねずみ講』

  製品の流通がない、金品の流通を目的とした組織

  

  

『ネットワークビジネス』

 販売組織の会員となり、商品を買い取る会員を増やし

 中間利益を得ることによって利益を獲得する

  

  

『ネットビジネス』

 インターネットを通じて、サービス、商品を

 販売して利益を獲得する

 

  

ググればいくらでも情報は出てくる

  


今や『ネットワークビジネス』を

大学で教えてるくらいなんだよねグラサン

  


違いをしっかり知った上で、

自分の人生に必要か否か

判断することが大事だねグラサン