こんにちは。山本理恵子です。



お試し(?)を経て伝筆を習う事にしました。

でもこれってタイミングが

合ったからだと思います。



この年(年が明けて占いに行ったので前年)

息子が大学進学の為に家を出ました。


小、中学と空手をしていて多い時では

週5日道場に通っていました。

もちろん送迎です。

土、日曜日には大会もありました。


高校も自転車通学のはずが、バス通学に。

バス停までこちらも送迎です。



なので私のスケジュールは息子中心で

動いていました。



息子が居なくなりカラの巣症候群までは

なりませんでしたが、

これと言った趣味も無かったので

ぽっかり時間が出来ても何もする事が

ありませんでした。



そんな時に伝筆に出逢ったんです。

そこからしっかりハマってしまいました。




2年前の作品です。

 

山本理恵子へのお問合せはこちらから