こんにちは。山本理恵子です。




占い師の先生のHPで伝筆を知った私はまた占いブースへ。



「伝筆を習いたいのですが。」とお願いに行きました。

「えっ、占いじゃなくて伝筆?」「占いしたのに伝筆習いたいって言われたの初めて。」

そうですよねー。

メインは占いなんですから。



こちらの先生、県外から浜松にいらっしゃってます。

浜松で占いを教える講座は開いてましたが、伝筆はされてませんでした。

地元では、もう何年も通っている生徒さんがいらっしゃるそうです。



でも優しい先生、浜松で教えていただける事に。

さらに私ひとりでは寂しだろうと、他の教室の生徒さんを呼んで下さいました。





初めて描いた伝筆です。