ちょっとちょっと | 土手ガール??インワンダーランド☆

土手ガール??インワンダーランド☆

気になった事、美味しかった事、まずかった事

そして・・・猫!!

ブログをすごーーく休んでる間に

大変な事になりましたね (-公- ;)

 

こんなにマスクが無くなるとか

年明け頃は思ってもいませんでしたし、

仕事もストップでございますよ!!

これからどうなるのか心配ではございますが・・・

世界中の皆さんが大変な時なので

また世界中で復活の日を迎えられるのかもと

ポジティブな考えもしてみたりして (๑˃́ꇴ˂̀๑) 

 

ま、そんな中でも

余裕ぶっこみー!!な方もいるんですよね!!

まったく羨ましいというかなんというか・・・

でもそういう人を羨ましがっても

なんの腹の足しにもならないので

宝塚を観て心の平安を・・・

としたい所がーーーーー

(´Д` )宝塚も無期限延期でございますよ・・・

はぁ〜心の支えが😭

 

でも退団発表済みの生徒さん達が

日程延期になったことは良かったですね。

 

嗚呼楽しみにしていた公演の数々、

夏の花組梅芸とほのかちゃん初主演バウはどうなりますかのう?

心配の種は尽きませんが

きっと観られる事を信じて

今はスカイステージで応援したいと思いますヽ(*´∀`*)ノ

 

兎に角手洗いうがいですね!!

あとは美味しいものを食べて

多少太っても・・・多少ね😄

免疫力つけてがんばりましょう!!

明けない夜はない🌞

 

という事で

そんなに人に逢わなくても

外に出なくても、というより

家の中が好きなわたくしでございました😄