結構並んでるー∑(゚Д゚)
しかも向こうの人って長い!
なぜそんなに時間がかかるの?
何を話してるの?
粘りすぎ!
と、思った事が空港に限らず他の窓口で何度も思いますた!
そしてどんなに並んでてもスケットが来ない(´Д` )
窓口には1人だけ…
こんなの慣れてるのだろうと
他のお客さん見たら、やはりイライラしている様子…
で、驚くのが「わたし時間がないの前に入れてくれない?」とか言いに来る人…
みんな時間ないし、こんなにのろのろやられるんだから入れたくないよー!
今回も先頭の人に言いにに来て、すぐ後ろの人は断って欲しいと言ってたのに
先頭の人が入れてしまった|( ̄3 ̄)|
そういう文化があるなら後ろの人にも入れていいか聞いてほしい!!
でー1時間近く待たされてやっと…
ミュンヘンまで2枚!ポルファボール!
もうないわよ!
満席!
えーーーーー∑(゚Д゚)
待ち損じゃないか!
売り切れ便書けよ!!
こっちも苛立ち、そう思ったけど言えないよ( ̄▽ ̄)
同じルフトハンザでも天使とは対応が違ったわ!
人それぞれね
そしてハローさんに支持を仰ぐと
イベリア航空はどうだろう?と、
急いでイベリア航空に行くとそこには誰も並んでなくてすぐに聞けました!
でも満席_| ̄|○
しかしイベリア航空に天使がいらっさった!
その方がミュンヘン行きの飛行機が残ってないか
インフォメーションで調べて貰って!と
紙にスペイン語でその事を書いてくれました!
で、調べて貰ったら今日はどこも満席!と(._.)
昨日買っておけば…と思ったけど
その時は何も決まってなかったし…
もう空港に泊まらなきゃならないかとしょんぼりしてたら
ハローさんからのメール!
またまた特別なご配慮で
パリからのANA便に2人なら空きがあるので
そこに入れて下さるとの事…
なのでパリのチケットを探してください!と…
エールフランスにすっ飛ぶ!
ぐぎぎ先客_| ̄|○
しかもながーーい!
席が無さそうで不安そうなマダムも可哀想だけど…
私達の後ろにも並び始めてるけど
ぜーんぜんー急ぐ気配なし!
こちらがいらいら見せたら逆切れされそうなので
顔は笑って愚痴ってる竹中直人現象(笑)
搭乗時間を1時間を切って心配メールをいただく…
あ、やっと順番がー
席は…あった!
取れた!
高い!_| ̄|○
だけどコピー機が壊れてる…と
手書き( ̄▽ ̄)
それでノープロブレムだから!と…
それを持ってチェックイン!
機械操作はお兄さんがやってくれた(´Д` )ほっ
今度はセキュリティーチェックは冷静に
持ってる物は全部カゴに入れて、
前日は旦那はベルトも外されてたから
それも置いて…
パスポートは手に持って…
無事通過…
無事に飛び立ちました…
予定に無かったシャルルドゴール空港に!
1度荷物を引き取り
パリは調べて無かったので
インフォメーションで聞いてなんとか
ANAのあるターミナルへ…
そこでは日本人が沢山いて日本語聞いてほっ( ̄▽ ̄)
チェックインカウンターでは
エールフランスのチケットを見せたら
スムーズにANAにチェックインできて
ここで本当にほっとしました!
そこでハローさんに無事着いたメール!
本当にナビしていただいて
後で冷静にメールみたら
ハローさんの中でも
沢山の方にお世話になり、
代行の方々にもお世話になり
領事館のかたにもご迷惑をかけ
反省しておりますし
感謝しております。
その日朝から飲まず食わずだったので
エールフランスの機内で飲んだ珈琲が
体に染み渡りました