今週日曜日!!
岸和田にて健康の祭典を開催します!!

健康とは、動けること!笑えること!をテーマに7本のフィットネスレッスンと吉本漫才ステージを組み合わせました。

ここで事件が発生です。

「いろんなレッスン体験してもらった方がいいんじゃない?」
と指令をいただき、各レッスン500円が受け放題500円に変更となりました!!

動きすぎて、笑えなくなる恐れがあります。笑

あなたは最後まで笑えますか!?
答えは日曜日にわかります!!
(正式には翌日にわかります。笑)

高校生以下は参加者無料!!
k-popダンスにフラダンス、吉本漫才ステージは観覧無料です!!

ぜひ遊びにお越しくださいませーー!!!
一緒に楽しみましょう!!

◼︎日時
6月16日(日)11:00〜16:30
◼︎イベント名
フィットネスフェスタ Enjoy With Everyone
◼︎会場
岸和田総合体育館
※有料駐車場あり
※南海本線春木駅徒歩10分
◼︎参加費
いくつ受けても500円
※高校生以下の方は無料でご参加いただけます。
※他のお客様の妨げにならないようご注意ください。
※ケガなどいかなるトラブルも責任を負いかねます。
◼︎申し込み方法
岸和田総合体育館へ来館またはお電話ください。