6月16日(日)岸和田総合体育館
フィットネスフェスタ Enjoy With Eyeryone!
主催 岸和田市公園緑化協会・ミズノグループ

なんとこちらのイベント!
お子さまは参加無料です!!
※高校生以上有料となります。

さらに!
ともに日韓交流フィットネスイベントを手掛けるキム・ミンゴンさんにお越しいただけることとなりました!
最近では、国際運動文化交流のために韓国運動文化協会を創設したミンゴンさん。
「言葉は通じなくても運動の楽しさは通じる。」
身体動かすのってこんなに気持ちいいんやぁ。とあなたを新たな世界に導いてくれます!

そして!!
吉本興業所属!期待の2年目!
10点100点ブルーマウンテン!が終日MCに加えて漫才ステージも開催していただけることとなりました!
栗木くんのスピーディーなボケに長瀬くんの大喜利要素を加えてのツッコミ!頭を使わずしても笑える注目の漫才です!!

ダンス発表会、特別漫才ステージは観覧無料となりますのでぜひ笑いにお越しください!!

子どもから大人までが楽しめ、身体を動かす気持ち良さ(大切さ)を感じて『健康』に関心を持つ。
そんな1日になれば幸いです。

ぜひ一緒にワイワイと楽しみましょう!
たくさんのご参加心よりお待ちしておりマウンテン!!

◼︎日時
6月16日(日)10:00〜16:30
◼︎イベント名
フィットネスフェスタ 
Enjoy With Everyone
◼︎会場
岸和田総合体育館
※有料駐車場あり
※南海本線春木駅徒歩10分
◼︎参加費
各レッスン500円
※高校生以下の方は無料でご参加いただけます。
※他のお客様の妨げにならないようご注意ください。
※ケガなどいかなるトラブルも責任を負いかねます。
◼︎申し込み方法
岸和田総合体育館へ来館またはお電話ください。

その他ご質問などお気軽にお申し付けくださいませ。