【第一弾】
ミラコスタに宿泊したときの感想を合わせてお話。※以前に宿泊した話であり、現在は休館中。

-------------------------------------------------------------------
ホテルミラコスタ

いつもパーク内にいると、圧倒的存在感を感じるこの建物。
それが、"ホテルミラコスタ"。
(トランジットスチーマーラインから撮影)

毎回下から見上げていた私ですが、

ついに!

ホテル内のお部屋に泊まることができましたお願い
-------------------------------------------------------------------

1月30日。

とてもいい天気のなか、
ディズニーシーステーションから繋がる連絡通路を利用しホテルへ。

ちなみに、ここから左を見ると•••はてなマーク


アクアスフィア(地球儀)が見えます!
パークに入っていないにもかかわらず、この景色を見れるというのは最高ですね照れ


さあ、中へ入って行きましょう。


お船のオブジェ(写真下)から上を見渡すと、
(写真上)様々な絵画が!

それぞれに隠れミッキーがいるという話を聞いたことがありますが、
実際はこんなに距離近くないので、
全然見えません(笑)

誰か見つけた方は教えてください。






チェックインが終わったあと、お部屋へ。
(お部屋紹介は別にて)

のんびり過ごしていたら日が暮れてきました。
「少しお散歩しよう♪」

ミラコスタのエントランスへ向かいます。

とてもきれいな噴水発見⛲️
ライトアップがまたいい雰囲気を醸し出しています。
噴水側から反対をみると•••

“HOTEL  MIRACOSTA“と書かれた大きな入り口が!!

さすがデラックスタイプのホテル(笑)
大きさとクオリティびっくり

とても楽しい1日でした。

-------------------------------------------------------------------
〈余談〉
お部屋までの案内をしてもらっていたら
隠れミッキーがありましたアップアップ