14日日曜日 ワイワイグループにて遠足に行きました(* 'ᵕ' )☆

目指すはナックルサーキットさん  -𝙊𝙋𝙀𝙉-アタックから10分程で到着✨

アレ( ´◔‸◔`)駐車場が満車(´・ω・`)

席も バラバラで4名は確保出来るとの事でしたが6名の為 初ナックルさんは次回のお楽しみとなりましたꉂ🤣𐤔

次に向かうはジョイナスさん 又又初めてで楽しみに向かい 11時頃到着✨

ピットをみると結構な人数で皆さん真剣に走っている感じでした。無事に奥の席を確保出来ました✌️
メインコースの前に初心者コースでm-06で走りました(*^^*)初心者コース楽しい
⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
お昼になり昼ごはんを隣りのカインズフードコートでインドカレー🇮🇳を食べ満腹🍴🐷💓

戻るとアレ❓ メインコースでなんか大会が始まってる。

受付でも何も言われ無かったのでびっくり(>∀<)ww

気を取り直して 大会の観戦をしながら初心者コースで遊んでおりました。笑

19時前頃に大会も終了しメインコース解放となりいざ🏃

レイアウト楽しい♥️

2パック程真剣に走りタイムアウト⸜🕰⸝‍

常連さんと車速の差が大きく過ぎてびっくり。色々と勉強になりました。

次回もリベンジしたい🔥

写真ありがとうございます😊


帰りに
M-06集合写真📸





ロードスターミーツ(/🫧・ω・)/🫧(/🫧・ω・)/🫧(/🫧・ω・)/🫧(/🫧・ω・)/🫧

御一緒頂いた皆さんありがとうございました。