フロント部品足りない為 リア🐾進めます
💪('ω'💪)  MST ロアアーム  アクティブリアナックル は未使用で放置してました( ̄▽ ̄;)

加工してリアナックル組もうとしましたが、深リム履きたくなり やめました
ꉂꉂ(>ᗜ<*)
ドリパケショートに変更。

2.5mm?から3mmに拡大してリーマーでするするに仕上げます。



夢中になり途中📷🍐   偽物T.K使用🙇‍♀️になりました。(((o(*゚▽゚*)o)))




リアナックル高さ変えられるのは嬉しいです❤
在庫ユニバの関係でyd2の純正サスマウントになりました。




バッテリーはセンターシャフトのメンテナンスを考えてマジックテープにします。

ボデーは(๑•🐽•๑)は86に決めました(*^^*)


たぶん(*´°∀°`)