やってきました。

浜松エアフェスタ2023

待ちに待ったイベントですよだれ

家族で行くはずが

次男の急な発熱のより

末っ子と2人で行く事になりました。

因みに駐車場は無く知り合い宅に停めました。

みんなどうやってきてるのか。



イベント会場は激混みです。


小さい子供を歩かせる事はできません。




食べ物売り場もメチャクチャあります。


まだ午前中は空いてますね。


午後から混むそうです。



とりあえず。


わらび餅食べて休憩。




なんと自衛隊敷地内にファミリーマートもありました。


便利ですね。




そしてブルーインパルス達。




そしてなんだかわからない人だかり。


そして延々と続くトイレの行列。


末っ子がもよおしたら大変なので


帰る事にしました。


いや〜楽しかった。


来年も行きますオエー