はまきたまるごと文化フェス2023やってのでよってみましたニコニコ





なゆたと浜北文化センターでやってます凝視






文化センターの前にはお店が…。




うずらの卵詰め放題なんと¥500驚き



やるしかないですねニコニコ



なんと102個詰めれましたニコニコ


家族も喜ぶわニコニコ愛












家族の笑顔を期待して家に持ち帰ると…



「そんな詰めてきてどうするの?」



と尋ねられ、何も答えれませんでしたネガティブ


全部煮卵にしてやるわ物申す









よかれと思ってしたけれど

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する