セリアの折り紙で暇つぶし | こてちゅな

こてちゅな

男子(だんご)三兄弟のカオスな日常


ベラ男と呑気に折り紙。


家を作ったみたいなのですが、
折り紙という趣旨をまず理解してないのかな?

そんなことより…
…お気づきだろうか…

映ってはいけないものが
映ってしまったことを…

心の準備はいいですか?



































きゃーーーーーーーー。。。。





























トーマスでしたぁ〜(笑)

でも、ベラ男めっちゃビビってた爆笑🤣
いじめるの泣かすの大好き←







私は中学生以来作ったぜー




いちごぽってり苺の手紙

十何年前の事なのに結構
覚えてるもんだな。








今回!もなにも子どもができて初めて買ったわ
おすましスワンセリアで購入した折り紙おすましスワン





6種の折り紙 計46枚


両面折り紙も嬉しかったけど、
ジッパー付きっていうのに
心打たれた赤薔薇



たまに遊ぶと楽しいね〜