2022年から今現在まで、母方の親戚は5人亡くなりました。

①50代女性 乳がん
②50代女性 乳がん

↑この2人は姉妹です。2人とも癌の治療中でしたが、💉打ちました。

③80代男性 癌(場所忘れた)

↑①②姉妹のお父さんです。💉打ってから癌になりました。

④70代男性 老衰(?)

↑16年間透析をしていましたが、💉打ってからみるみる弱り入退院を繰り返していました。

⑤90代男性 コロナ感染からの急性肺炎

↑ステーキ2枚をペロリと平らげ、赤ワインをガブガブ飲むような豪傑でしたが、💉打ってから寝たり起きたりの生活となり施設入所しました。施設内でコロナ感染し、あっという間に亡くなりました。(実は昨日お葬式だった)

ちなみに父方の親戚は一人も亡くなっていません。

なんでだろー、なんでだろー予防予防

これだけおかしな状況なのに、親戚中で私一人しか騒いでいないのが怖いです驚き