ってイトコお父さんから連絡が来ました〜無気力


友達が感染したので、心配になり自前の検査キットで調べたところ陽性だったと(その友達とサシ飲みしたんですって生ビール)。


少し喉がイガイカするくらいだけど、外出すると人にうつしちゃうかも❗と騒ぐので、とりあえず食料品を彼のマンションに届けました📦


1週間後、検査キットで陰性になったと連絡があったので「よかったねにっこり」とライン送った次の日。


『陰性になって安心したのか、風邪ひいたえーん』との連絡予防


はい、コロナとどう違う❓


『熱が出た』


…コロナ期間の喉の痛みは風邪の前症状で、その後本格的に風邪をひいたのでは??


もう何も言うまい無気力無気力