ご近所さんちおじいちゃんに、訪問看護ステーションが入っています。


だいたい車に会社名書いてあるからすぐにわかりますね。


車から降りた看護師さん、マスクはお一人で運転中もしていたので、あとはフェイスシールドを装着!


まだこんな事をやっているの驚き


会社指示で、それに逆らわない素晴らしい人ですキラキラ


でもね、看護師さんに教えてあげたい。


おじいちゃん『なんだかお面みたいのつけてるから、顔はよく見えないし、喋ってるのも半分くらい聞こえてない。なんか嫌だね。俺がバイキン持ってるみたい』って思ってるんですよ!


近所の人にはちゃんと本音話すんです。


こんなふうに思われていること、看護師さんは少しでも察しているのかしら??