https://www.tokyo-np.co.jp/article/228515 


震災後、

隣り合った市町村でも貰えないところがあったし、

会津方面へ避難した人が多かったから、会津の線量上がったけど、会津は全然貰えなかったし、

親戚の中でも、貰えない人いたし、

人数で決められるから、そりゃ額が全然違ってくるし、

福島県も賠償金で色々揉めたのに泣くうさぎ

この追加賠償で、また人間関係危うくなってますよ驚き

スタッフが『うち5人家族だから40万貰えるの〜ニコニコ皆はいくら貰える?』って喜んでいるそばで、『へ〜、うちはその時東京いたから全く貰えないんだけどむかつき』と別のスタッフが答え、休憩室の空気がギスギスしてますがな爆笑