●ご無沙汰しすぎで ごめんなさい^^;● | ●コテクロヒメのドタバタ親子日記●

●ご無沙汰しすぎで ごめんなさい^^;●

とんとご無沙汰している間に
4月になり 桜が満開になった湘南です☆

photo:01



クロ&ヒメ 毎日元気にワオワオしとります♪( ´▽`)

photo:02



アタシも 新生活に慣れ
シングルライフを満喫中(笑)

ご心配をお掛けしていましたが
元気100倍っす☆




photo:03



先日、お店にご来店の弥勒ちゃん(ミロク)
クロと親戚だったんだって☆
ってことはヒメとも親戚。。
なんとなーく、クロよりはヒメに似てる気が。。♪(´ε` )




photo:04



こころちゃん
可愛い笑顔を振りまいてくれました☆





そして。。本日がお誕生日のうるるー!♪( ´▽`)
photo:05



うるる。。お誕生日おめでとう☆
パグ脳炎と必死に闘う うるる。

うるるのミラクルを祈り
そして、ありったけの元気玉を送り続けます。


もう4月。。早いなぁー。。

会いたいなぁ。。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ


にほんブログ村


iPhone 4Sを片時も離せない人からの投稿