●肥満細胞腫・その後の経過● | ●コテクロヒメのドタバタ親子日記●

●肥満細胞腫・その後の経過●

温かいコメント、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ



クロの肥満細胞腫のその後ですが



現在はステロイドと抗ヒスタミンを服用しています。

photo:01




手術後、

首の後ろにまたひとつ 肥満細胞腫が出来てしまいました。


発見したのは、相棒の愛娘・こんにゃく大好き♪不思議ちゃん(笑)

photo:02




これまた早期発見だったので

今では、どこにあったか分からないほど☆



photo:03




クロは体力もある子なので

完治してくれることでしょう(=´∀`)人(´∀`=)



photo:04




わおわお娘も 甘えん坊全開☆


photo:05




今日も アタシは幸せモノです☆



photo:06




寒いからしばらくはお留守番のクロヒメ。


さて、めぇ~いっぱい海でわおわおしてきましょ☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


にほんブログ村