●ご心配をお掛けしてすみませんヽ(´o`;● | ●コテクロヒメのドタバタ親子日記●

●ご心配をお掛けしてすみませんヽ(´o`;●

クロの手術に
たくさんの応援メッセ、メール、電話
本当にありがとうございました。



昨日の深夜、お店から帰宅した時・・・・


ヒメのお出迎えの手厚さったら
ハンパなかったです(苦笑)


コテが居て、クロが居て・・・



ひとりぼっちになることがなかったヒメ氏。



photo:01





寂しくて仕方なかったみたい。






これから、頑張ったクロくんを迎えにいってきます。

photo:02



行きは、ギリギリまで家に居たから


お迎えを朝イチで行ったら



それだけ 病院に居る時間が少ないってことだからね。










声・・・・




泣き叫んで枯れてないといいな。





早く会いたい。




会って抱き締めたい。







ぎゅぅ~っと抱き締めて言いたい。









本当によく、頑張ったね。って。







では・・。



少し早いけど、お迎えに行ってきます。




にほんブログ村 犬ブログ パグへ


にほんブログ村







iPhoneからの投稿