●今、病院に預けてきました( ;´Д`)● | ●コテクロヒメのドタバタ親子日記●

●今、病院に預けてきました( ;´Д`)●

クロに応援メッセ
ありがとうございました。


今、病院前に停めた車の中・・・


クロ、三箇所だけじゃなく
プラス二箇所(合計五箇所)

肥満細胞腫が出来ていました。


お腹の好酸球の周りにポツッと。


好酸球の周りは大きく皮膚を切り取るので

新たな二箇所は

パンチングで腫瘍を切り抜く方法をとるそうです。

photo:01





ご飯もお水もガマンしてたから

さすがのクロくんも

いつもと様子が違うことを察したみたい。


アタシが去り際に


小さな声で『きゅーん・・・』って泣いた。






そんなクロをみて


これで本当にいいのだろうか?と


怖くて不安になっちゃった。



photo:02




手術は14時~16時の間に行われ


今日は入院です。

photo:03




終わったら、先生から電話がきます。


先生、お願いします!


クロくんの手術が無事に終わりますように・・・・

にほんブログ村 犬ブログ パグへ


にほんブログ村





iPhoneからの投稿