●HAPPY☆BIRTHDAY♪黒鉄くん5th● | ●コテクロヒメのドタバタ親子日記●

●HAPPY☆BIRTHDAY♪黒鉄くん5th●

本日・・・・・・・・



2011年11月10日は



黒鉄パパ 5歳のお誕生日(*´∀`)ノ゚.:。+*:°★,。:*:°☆





あきぷぅの誕生日☆^^;





小さくてガリガリの貧弱パグちゃんデシタ。




●コテクロヒメのドタバタ親子日記●



物覚えも良く



運動神経もバツグン☆




そんでもって・・・・無類の



美人さん好き(笑)




●コテクロヒメのドタバタ親子日記●


いつもいつも アタシを支えてくれてありがとう。



アタシがコテを想って泣いていると



ジーっと傍に居てくれるね。



普段 アタシの顔なんて舐めないのに


まるで『母ちゃん、大丈夫だよ。オレがついてるよ』って言ってるみたい。








同じ誕生日だからかなぁ~・・・・・



クロとは自然と波長が合うんだよね。





頑張り屋のクロくん。



甘えん坊のクロくん。



勝気なクロくん。



人一倍臆病なクロくん。




そして・・・・誰よりも孤独が嫌いなクロくん。





●コテクロヒメのドタバタ親子日記●


ずっとずっと 元気に過ごそう



ずっとずっと 一緒に居よう



ずっとずっと・・・ずっとずっと・・・・・




●コテクロヒメのドタバタ親子日記●



生まれてきてくれて ありがとう。




いつも笑顔を ありがとう。


●コテクロヒメのドタバタ親子日記●


Happy HappyBirthday・:*:・(*´エ`*)・:*:・


KUROTETSU・・・XOXOハート


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村