●パグパグ2DAYS(゚∀゚ノノ゙☆● | ●コテクロヒメのドタバタ親子日記●

●パグパグ2DAYS(゚∀゚ノノ゙☆●

いつも温かいコメント・閲覧

本当にありがとうございます




賑やかだった週末・・・・



土日とパグまみれになりました(゚∀゚ノノ゙☆



土曜日は・・・・


みんなの妹・まーや(マカロン) の送別会



9月がお誕生日のまりんさんかつえもん のお誕生日会を



ごく親しいパグ友さんで行いました・:*:・(*´エ`*)・:*:・


●コテクロヒメのドタバタ親子日記●
●コテクロヒメのドタバタ親子日記●


その他の参加者は・・・・





たまこさんファミリー +ちょび



とっとこ美人姉妹+ちゃー坊

●コテクロヒメのドタバタ親子日記●



ちゃぁるサン・まぁ~るさん+チョキ&ヴァン
●コテクロヒメのドタバタ親子日記●

●コテクロヒメのドタバタ親子日記●




あんこままさん+あんこちゃん
●コテクロヒメのドタバタ親子日記●

*あんこままさん☆

 いつも小鉄に可愛いお花をありがとうございます♪

●コテクロヒメのドタバタ親子日記●



気心がしれたパグ仲間+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



とても楽しく・貴重な時間を過ごすことができました♪


●コテクロヒメのドタバタ親子日記●


まりんさん・かつえもん、お誕生日おめでとう☆(ゝω・`)



まーや・・・・たとえ離れても


みんな まーやのことが大好きだよ☆



ずっとずっと・・・・仲間だぞ・:*:.・,・ヾ(w´∀`w)ノ。・:*:.・,



。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○



そして・・・・・・・・


日曜日・・・



ドッグパラダイス にまた集合~~



●コテクロヒメのドタバタ親子日記●


日曜日・・・89居酒屋 小鉄 は早い時間から貸し切り予約があり



二時間掛けて黒鉄&姫鉄と出掛けたけど



滞在時間は30分ヽ(´Д`;)ノ




大好きな場所・・・・



今度はもっと時間に余裕があるときに


またドッパラへ行こうっと☆



●コテクロヒメのドタバタ親子日記●


振替で今日はお休み☆


超 ━━━━ ッ 久しぶりに


自分のメンテナンスしてきます♪



楽しみ~*:.。(´∀`人)



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



台風きてるから・・・・・



色々と気をつけてね。