●コテ4回目の月命日~江ノ島編・:*:・(*´エ`*)・:*:・ ● | ●コテクロヒメのドタバタ親子日記●

●コテ4回目の月命日~江ノ島編・:*:・(*´エ`*)・:*:・ ●

いつも温かいコメント・閲覧

本当にありがとうございます。



コテの4回目の月命日・8月28日


たくさんのお花・・・ありがとうございました☆





8月28日は



たくさんの楽しい出来事がありました♪



●コテクロヒメのドタバタ親子日記●


日中は 夏☆最後!!!ということで


みんなで西浜の海の家・ニックンロールへ(゚∀゚ノノ゙☆



●コテクロヒメのドタバタ親子日記●


夜 “89居酒屋 小鉄” にて行われるパグオフ会を前に



はしゃぐ大の大人たち(´屮`)σプッ



●コテクロヒメのドタバタ親子日記●

昼の部の参加者は・・・・


相棒・おたまさん


大阪から☆GINGAちゃん


かつえもん&なおえもん+リロルーキーバルス


まーや



そして・・・・・・


神戸から・・きょんサン♥



またまたずっと会いたかった人に会えたぞ!!!



●コテクロヒメのドタバタ親子日記●


肉がメインのBBQして・・・・ニックンロール食べて・・・・



●コテクロヒメのドタバタ親子日記●



そして・・・・飲む(笑)




●コテクロヒメのドタバタ親子日記●


更にテンションがあがり


まーや&きょんサンを残して海へ-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ




●コテクロヒメのドタバタ親子日記●


水温も高く 温泉みたいな鵠沼海岸



●コテクロヒメのドタバタ親子日記●


夏の終わりを



筋肉痛になるくらい



お腹の底から大笑いし




思いっきり堪能しました♪


●コテクロヒメのドタバタ親子日記●


コテクロヒメを・・・・・



パグを飼っていなかったら



出会うことがなかった仲間。





●コテクロヒメのドタバタ親子日記●


年齢も性別も育った環境もタイプも関係なく



ただただ・・・・『パグが好き』ってだけで



こんなにも仲良くなれるんだね。



●コテクロヒメのドタバタ親子日記●


コテが居なかったら 結ばれなかった縁。



最高の仲間たち。




大切に大切にしていこう・:*:・(*´エ`*)・:*:・


●コテクロヒメのドタバタ親子日記●



夜の部は・・・・・・・・



おめでたい『10歳パグちゃんのバースデー編』



それは また明日~

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



8月最後!!!


もう・・・・・・月日が経つのが早すぎるっ!



1日 1日を大事にしていきましょ~