●チャラ男じさん(≧ε≦)● | ●コテクロヒメのドタバタ親子日記●

●チャラ男じさん(≧ε≦)●

いつも温かいコメント・閲覧
本当にありがとうございます(*´∇`*)



台風・・・・


チャリをこぐ速度で進行中らしいですね。

きっと黒鉄のダッシュの方が早いだろうなぁ~


●コテクロヒメのドタバタ親子日記●-110901_2018~01.jpg



長い出張から帰宅した父ちゃん。


台風の影響を避けるために
また深夜に別宅(出張先のアパート)へ旅立ちました(●д●)


ワオワオ娘・姫鉄は
いつもと変わらずだけど・・・・

●コテクロヒメのドタバタ親子日記●-110902_0934~01.jpg


父ちゃん大好き☆黒鉄くんは
とっても寂しそう(´Д`)
クロくんたちのために頑張ってくれてるからね・・・・


父ちゃんの代わりに
母ちゃんと姫鉄を守っておくれよ☆

●コテクロヒメのドタバタ親子日記●-110902_0938~01.jpg


色んなことがあった『夏』

この台風が過ぎたら

一気に『秋』になるね。


たくさんの楽しい思い出が出来たのに

最後の最後・・・・

リアルに

『カワウィ~ネッ♪』と言うチャラ男(おっさん)に出会い
ドン引きしたあきぷぅでした(笑)


にほんブログ村 犬ブログ パグへ


にほんブログ村


さて・・・・


また心機一転☆頑張るぞ♪