●久しぶりの病院(●`∀´艸)● | ●コテクロヒメのドタバタ親子日記●

●久しぶりの病院(●`∀´艸)●

いつも温かいコメント・閲覧

本当にありがとうございます




昨日はお店をお休みにしたので


午前中に黒鉄&姫鉄を病院に連れて行きました☆



●コテクロヒメのドタバタ親子日記●


超━━━━ッ 久しぶりの病院。



元気イッパイの わおわおコンビだから


病院のお世話になることが少ないけど


とにかく 病院が大好き♪



●コテクロヒメのドタバタ親子日記●


先生を見るなり


嬉しそうに『キューンキューン』と鳴く黒鉄。




一方・・・・自分が診られると察知した姫鉄は


途端に抱っこのおねだり(笑)


●コテクロヒメのドタバタ親子日記●


少しカイカイ痛みが出たのでお薬を貰ってきました。



ついでに体重測定・・・・



黒鉄パパ  5.10キロ


姫鉄チャン  5.45キロ




姫鉄は変わりなくオデブちゃん。


黒鉄は・・・少し痩せちゃったね。




同じ量のご飯・オヤツを食べ


同じだけ動いているクロヒメ。



やっぱ・・・・女の子の方がむっちりなのかな??


●コテクロヒメのドタバタ親子日記●

さて・・・・


今日は天気の悪い湘南。



でも元気いっぱいワオワオしましょ☆



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村