●夏なんだか梅雨なんだか・・・(・∀・`;) ● | ●コテクロヒメのドタバタ親子日記●

●夏なんだか梅雨なんだか・・・(・∀・`;) ●

いつも温かいコメント

本当にありがとうございます






なんだか・・・・・・・夏!!!っていうよか




梅雨・・・みたいな陽気が続いていますねヽ(´Д`;)ノ




外も家の中もジメジメ~



●コテクロヒメのドタバタ親子日記●



曇り空でも湿度が異常に高いから



蒸し蒸し度 100%!!!





家の中も  香ばしい~パグアロマが広まっています(´屮`)σプッ





昨日のパトロールは・・・



父ちゃんもお休みだったので



家族みんなで揃って出動!!!



●コテクロヒメのドタバタ親子日記●



どんよ~りと雲って



風が強かった湘南。






黒鉄&姫鉄には・・・・




ちょうど良かったみたい★
●コテクロヒメのドタバタ親子日記●



とりあえず・・・・・・西浜グルリと廻って



お友達に挨拶★






そして・・・・・・



立ち寄るのはご存知“ニックンロール”




そして・・・・・・・・



とりあえず一杯(●`∀´艸)


●コテクロヒメのドタバタ親子日記●


クロヒメも ニックンロールの場所が解っているので



イイ子にしていてくれました♪



●コテクロヒメのドタバタ親子日記●


2011年 今年の夏・・・・・・



こんな感じで終わっちまうのか????




●コテクロヒメのドタバタ親子日記●


暑いとクロヒメもツラいけど



やっぱ・・・・・



真夏はアツアツに過ごしたいな★



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村